<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「今日の出来事」でのバカインタビューが最高!

あんまり面白かったので。
「今日の出来事」に、ライブドアのホリエモンが登場してた。
途中から見たので流れがわかんないけど、4チャンネルの男女インタビュアーが「なにをしたいのかわからない!」と絶叫してたのが笑えた。
なにか崇高な事を言わなくちゃ許さない、っていう勢いだ。
対してホリエモンは、
「何か特別に帰るというのは現時点で考えていない、でも、視聴者とのインタラクティブ性なんかをどったらこったら、、、」
かかか。

「今日の出来事」の男女インタビュアーは、テレビメディアにライブドアが進出するとなにかとんでもない変化が起きると思っているらしくて、とんでもなく攻撃的だった。それとも、そういう風に言わされたのかしら。
いずれにしても、メディア買収っていう当事者ニュースについては、あらゆるメディアは真実を語らないしきちんとコメントもできないことが露呈。
ホリエモンは相当面白い。
[PR]
by yyymotot | 2005-02-21 23:48 | Diary