人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ様来日。オバハン熱狂。

ペ・ヨンジュンが、来た、帰った。
成田は5000人以上のファンで大変な事になっていたらしい。
私は冬のソナタを10分見てダメだった口。正座してみたら韓流のうねりの中に飛び込んでいけたのかもしれないけど。(ウソ〜。)
それにしても、ヨン様の腰の低い態度はなんて新鮮なんだろう。彼は自分がスターであるとは思ってないね。自分のカリスマ性が、すぐに飽きられてしまうかもしれない単純なフェロモンに依拠していることを物凄く理解している。(彼自身が、って言うより彼のブレーンが?)

ところで、日本の子女が韓国のスターにキャーキャーいってる現実を日韓の男達はどう見ているんだろうっていうのは相当興味ある話。

戦時中のレイプに特別な意味があるっていったのはフェミニスト達だった。
敵の女を陵辱する事にはさらなる意味が込められやすいんじゃないか、いっそう加虐的になりやすいんじゃないか、、、なんて言うような話が言われてたんけど、今となってはなんともお気楽な時代だったんだなと思うよ。

だって小1の女の子を殺してその上で陵辱した話や、国士舘大学の学生が15歳の女の子を15人で犯した話やスーフリのバカ学生の女子観をみると、今のある種の男の子達には同胞の女子が守るべき宝だなんて感覚は一切ないようだもの。今彼らは、女子自体をまるで徹底的に別な種族だと思っているよう。
同胞の女の、それも、まだ幼い養女を陵辱する意味を見いだす必要は私たちには全くわからない、、、。


日本の古い男達は、ヨン様人気に何かひとこと言ってはやりたいけど、適当な言葉が見つからないみたい。もしかしたら、ちょっとはヨン様に憧れるオバサマの気持ちをわかっちゃてるんだろうか?
女に取って韓国の男性との結婚願望急上昇だし、国家なんてのも簡単に乗り越えていけるハードルなんだろうな、今も。

けっきょ〜〜く、日本の男との将来には、あんまり面白みがない、、、って言うのが、ヨン様おばちゃんたちが下した判断なんだろうと思う。確かに、恋愛って一番単純で面白い対人ゲームだからね〜。
おばちゃんがヨン様の夢を見る頃、おじちゃん達はどんな夢にポヨヨ〜〜ンとなっているんだろう?巨乳?ロリコン?
昔は電気羊の夢をみる男の子がいてね、そんな話を出来る子がモテたもんだけどね。
by yyymotot | 2004-12-02 22:56 | Diary
<< 伊坂幸太郎ことコウ様書き下ろし... 変則的な家族の儀式 >>